友情と初夏の雲。。明日も天気になあれ。。 | カーチスの夢旅

カーチスの夢旅

いつも見ていただいてありがとうございmす。
日々の出来事を愛を感じながら心の旅を感じながら
原稿を書いています。。。

  

 

  人は

 何かいい事は

 無いかと聞くが。。

 何もない事は。。。

 いいことだと思う。。

 

 いいことが続くと。。

 もはや

 それは良いことでは。。

 無くなると思うから。。

 

毎日が

慢性的になり。。

平凡のありがたさを

忘れがちに。。

なるけれど平凡に勝

幸せはない

のかもしれない。。

 

人が

忘れがちな非凡は。。

平凡な

時には表れないけれど。。

 

非凡な

時には平凡な時の。。

幸せを

感じるはずである。。

 

 

良い天気が

続くと一雨が欲しくなる。。

今日の日も

晴れたり曇ったり。。

 

今の時代を。。。

楽しく

生きれればうれしいな。。

もし、今日が雨でも。。

きっとまた

晴れの日がくるから。。

 

流れる雲の。。

行方は分からない

だから。。

離れたり、くっいたり。。

眺めるのは

楽しい春の雲。。

諸全は

自然の習性なのだから。。

 

明日も天気になあれ。。

 

また見たい往年の大名優の

ドラマを平和を祈っています。。