春の浮雲に 。。心を寄せ。。 | カーチスの夢旅

カーチスの夢旅

いつも見ていただいてありがとうございmす。
日々の出来事を愛を感じながら心の旅を感じながら
原稿を書いています。。。

 

     春の浮雲に

 心を寄せ。。

 流れ来る雲海の縮図を見れば。。

 春の気流のなんと美しいことか。。

 春の命は短くて、

 すぐに夏になる。。

 

 まるで恋の流転みたいに。。

 季節に心を奪われ我を忘れる時。。

 過去の想いでは美しい

 心の宝石として。。

 心に残ることでしょう。。

  

 思い出を浮雲に。。

 託し白の淡い雲で包んで。。。

 大空にはなった、春。。

 

 もう戻れない思い出。。

  季節の雲となって。。

 なって流れていく。。

 

 二度と戻りたくない過去の。。

 思い出。。。

 それは綿菓子みたいに。。

 甘い思い出だったのだろう。。。

 さようなら過去の思い出。。

 

 もうすぐ暑い初夏。。

 今度はどんな恋の流れ雲を。。

 つかむのだろうか。。。

         もうすぐ初夏。

 

 知っているのは、春の花のみ。。

 

 皆様のご多幸をお祈りします。