ジメジメ暑くて疲れる〜こんばんはっ雨が止んでちょっと晴れ間めちゃくちゃ湿気がスゴくて体力が奪われる午後から妻と健康を目的とした施設と広場がある場所を歩いたけど、久々にバテた暑くなるので1時間歩くのは危険疲れて今日も妻と昼寝今鼻が詰まってほとんど食事の味がしないので、このタイミングでダイエットを進めよう明日から新しい1週間がはじまりますお互いに頑張りましょうおやすみなさい