こんばんはっニコニコ

雨が止んでちょっと晴れ間晴れめちゃくちゃ湿気がスゴくて体力が奪われる

午後から妻と健康を目的とした施設と広場がある場所を歩いたけど、久々にバテたガーン暑くなるので1時間歩くのは危険

疲れて今日も妻と昼寝

今鼻が詰まってほとんど食事の味がしないので、このタイミングでダイエットを進めよう

明日から新しい1週間がはじまりますラブラブ
お互いに頑張りましょう筋肉
おやすみなさいzzz