お菓子はくるぅ~こんばんはっいや~調子に乗った〜2日前に85.1㌔までいったので、昨日お菓子をバクバク食ったら、1週間85㌔台だったのに、今朝86㌔にショック〜2日前に妻にお腹凹んだ感じがすると、言ってたのにさっき妻にお腹をポンポンされてしまった確かに出てる感じがするお菓子はヤメてまた明日からやり直しだ最近1日15000歩以上歩いて成果が出たのにぃ「明日」もお互いに頑張りましょうおやすみなさい