こんばんはっニコニコ

いや~調子に乗った〜ガーン2日前に85.1㌔までいったので、昨日お菓子をバクバク食ったら、1週間85㌔台だったのに、今朝86㌔にガーンガーン

ショック〜えーん

2日前に妻にお腹凹んだ感じがする爆笑と、言ってたのにさっき妻にお腹をポンポンされてしまったドクロ確かに出てる感じがする

お菓子はヤメてまた明日からやり直しだガーン最近1日15000歩以上歩いて成果が出たのにぃ

「明日」もお互いに頑張りましょう筋肉
おやすみなさいzzz