こんばんはっニコニコ

 

本日はサッカー私学祭サッカーランニング今年お知り合いになったカメラマンさんとお喋りしながら楽しみました

 

負けるかな・・・と、思っていたけど、メンバーを変更して本当に後半終了間際に同点、延長戦で逆転、ダメ押しで勝利びっくり

 

長男の高校の考えで、私学祭は選手権に出れない3年生が中心、更に言えば昨日出れなかったメンバーがスタメンだったので、厳しい戦いになるとは思っていたけど

 

愛知県の強豪校同士の潰し合い1回戦はこちらが勝利グッ嬉しいです

次の試合も強豪校滝汗マジでクジ運悪すぎる

 

高校サッカー写真係はちょっと延命です

 

夕方から妻が調子が悪いので心配滝汗長男もまだイマイチだし

 

季節の変わり目はお互いに注意しましょう

 

明日から新しい1週間が始まりますラブラブ

お互いに頑張りましょう筋肉

おやすみなさいzzz