こんばんはっニコニコ

 

今日はセカンドチームの試合サッカーランニング

 

天気がイマイチだし、13時って暑いよね~大丈夫かなはてなマークと心配だらけ滝汗昨日は突然雨降ったし、夕暮れで写真が暗くなったしね

 

結果は雨が降らずに、何とか暑さも乗り切った、相手もセカンドチームでそのベンチにも入れない奴らのヤジがうるさくてマジで腹がたったけど、試合は終了間際に点を入れて勝利

 

いやーマジでスッキリ

 

近くにいたおじさまが最後に注意していたけど、セカンドチームのベンチ外って事はド三流なので、注意するだけ無駄だよね

 

おじさまサンクス筋肉

 

明日は有休取ったしちょっ妻とドライブしようかね車DASH!

 

『明日』もお互いに頑張りましょうね筋肉

おやすみなさいzzz