こんばんはっニコニコ

暑い夏・・・体調不良の件が大きくあるが、長男がサッカー部を退部してもう1ヶ月経ち、その間サッカーの試合を観てない
 
この6年間、コロナの時以外は土日祝はサッカーの試合を撮りに行ってて、この生活を辞めた時どうなるんだろうはてなマークと、今年の初めに思っていたのに、フツーにサッカーが無い土日とお盆休みを過ごしてしまったガーン
 
なるようになるんですね真顔ちょっと意外でした
 
まー一番は体調不良で身体が動かなかったせいもありますがね
 
今週末から県リーグが再開しますニヒヒただ、会場が分からないガーンサッカー部のスケジュール開示が遅いの問題だが、会場が近くないと流石に行く気が・・・ねチュー高速道路まで使う気もないし
 
後は台風なんとかならんかね~怖すぎるんですけどうずまき
 
『明日』もお互いに頑張りましょうね筋肉
おやすみなさいzzz