こんばんはっニコニコ

本日2週間振りに湯船に浸かってみましたおねがいお風呂に入っていなかった訳では無いですよアセアセ
 
血圧が急上昇した時には、夜ウォーキングしてお風呂に入った後だったので、1週間はシャワー今週は正座して入って30秒くらいですぐ出るという感じで負担を掛けない方法を取ってました
 
今日遂に湯船に浸かって(それでも5分くらいかな)お風呂出てから安静にして今ブログを書いてますPC
 
メッチャ左胸が張って痛いガーン本当に6年前に戻った感じです、そしてちょっとドキドキしてます
 
このまま安静にして、今日も長男と進路について会話します
 
明日はお墓参りに京都へ・・・でも、お墓は叔母さんが墓じまいしたので無いのですが、ここにいますよって言う今どきの所に入ってます
 
お墓はメチャクチャお金が掛かるみたいなのでこれで良いと思う
 
安全運転で行ってきます車
 
皆さま良い週末をお過ごしくださいラブラブ
おやすみなさいzzz