こんばんはっニコニコ

もうムカムカムキーマジでムカつくムカムカ仕事の出来ない人ってホントこうだよねの典型的な上司
 
「熱があってさー」・・・はぁムカムカ休めよどうせ大した仕事してないんだで、「こっちの仕事を俺がやる」・・・じゃー最後まで責任持ってやれよ。なんで当日に自分の仕事入れるはてなマーク
 
分かってたけど、ホント・・・ね
 
でも、こんなつまらない事で自分の時間を使うのはもったいないので、このブログを書いてることで消化しますスター気持ちを切り替えよう
 
今週は早いなー明日もう水曜日ウインク明日から雨みたいなので運転気を付けます
 
『明日』もお互いに頑張りましょうね筋肉
おやすみなさいzzz