こんばんはっニコニコ

長男の件は、昨晩長男が妻に「父に言った?」と聞いてきたらしいので、練習から帰宅してきた長男に一言だけ言いました
 
「一応、学校の先生に部活の件確認して、正式に監督、コーチに言う前に父と母に報告して欲しい」
 
いやーまだ、父と母は心の整理が追い付いてませんねガーン最後までやったら引退ってスッキリするかもしれませんが、最後までっていうのが特殊な高校だから難しい
 
今年で引退するのは分かっている、けど今月か~っと思うとなんだかね~・・・でも、高校3年生の大事な時期鉛筆ガンバレ
 
本日の公式戦はヤベー暑さの為、中止(延期)確かに今日、室内の涼しい所と外の暑い所を繰り返していたら、ずっと頭が痛い泣こんな日に試合や観戦していたら何人か倒れるだろね
 
でも、今月の大事な試合。写真撮れる大事な試合がぁ・・・今週末の試合が前半戦の最後の試合滝汗頼む天気悪くてい良いから外気温下がって試合してお願いこれが最後の試合になる・・・出れなくも良いからその場にいて欲しい
 
淋しいですね泣心の整理をちゃんとしなきゃね。「引退」なんだから、長男の次のステージへの挑戦を応援しなきゃ
 
明日から新しい1週間が始まりますラブラブ
お互いにがんばりましょう筋肉