こんにちはニコニコ

もうすぐ家を出るのですが、今朝、妻に長男の事を教えてもらって、久々にテンパってると思う

テンパってると言うか、そうだね。そりゃそうだと何度も自分に言い聞かせてる

先程練習から帰宅してきた長男自転車まだ本人から聴いた訳ではないので何も言えないが、今月で部活を辞めようと思ってるみたい

正直、高校3年生普通なら引退してる。だけど、私立なのでまだまだ最後の選手権に向けて続けてる子が多い

自分は最後の私学祭までやってくれると思っていたけど、やっぱり受験生鉛筆長男の学年は理系が居ないからクラスメイトが受験モードで正直焦ってるみたい

そーだよねガーン当然だと思う

自分はかなり悲しいえーんでも、長男の人生だし、一般的には引退してる時期ガーン明日の試合に呼ばれてなさそうだし、仕方ないよね

朝からズッと自分に言い聞かせてる

今から準備してトップチームの試合写真撮っていますカメラ