こんばんはっニコニコ

本日はトップチームのトレマがあったのですが、なんとなく妻がそろそろって感じになっていたので、行くのを辞めましたキョロキョロトレマ、試合の情報があって行かなかったのは久々です
 
ただ、朝早くトレーニングに行った長男から「練習中に倒れる際に手の付き方が悪くて痛めたから迎えに来てほしい」という連絡がポーン
 
ショーック泣
 
妻が迎えに行って、自分が病院に連れて行って…何か虫の知らせだったのですかね。写真撮ってたら対応出来ませんでした
 
レントゲン撮って、痛みはあるけど骨折じゃない照れヨカッタ
 
でも、数日安静にと言われてしまった滝汗月曜日はオフ、明日は練習がある予定だけど、土砂降りじゃないのはてなマーク中止にならんかな~練習で怪我人リストに入ると試合には当然出れない
 
そもそも、ただでさえスタメン組が怪我から復帰してきたし、インターハイで中断してことで、一度登録者リストがリセットされる滝汗折角一桁の背番号を貰っていたのに、再登録されるとどうなるか分からない
 
当然怪我は直して欲しいお願いが、出場機会を逃して欲しくもない滝汗明日練習が中止になれば、2日間は安静に出来るしコーチに言わなくても良いので、そこんとこよろしく
 
先週の不戦勝が悔やまれるえーん試合して欲しかった、まだ長男はポカした訳ではないので、繋ぎとめていると信じてます
 
皆さま良い週末をお過ごしくださいラブラブ
おやすみなさいzzz