こんばんはっニコニコ

明日は午前出勤です照れ
 
長男が体調不良になってから、妻も自分もなんかおかしい
 
今日も朝から鼻の奥が痛くて、昼から鼻水が出だしたガーン夕方明日の準備をしていたら、妻からLINEがスマホ
 
「鼻水が止まらなくて気力がないからテイクアウトでよいかはてなマーク」ときた
 
全然OKOK自分も鼻水とまらんしタラー長男は本日学校を早退したとその時に聞いた滝汗長引かないようにしないとね。今日は朝練だったから辛かったろうに
 
二男だけが今は元気だけど、後から一人遅れてくると可哀そうだな~家族みんな暖かくして、早く寝ますzzz
 
それに、自分は明日出勤だしね
 
皆さま良い週末をお過ごしくださいラブラブ
おやすみなさいzzz