こんばんはっニコニコ

今日は天気が良くて気候も良いから気持ちが晴々しましたニヒヒジャンバーもいらないし、ウォーキングしやすいです
 
自分はスギ花粉なので、もう収まってきて辛くないグッ
 
ただ、中々仕事の調子が出ないもやもやエンジンが掛からないな~今日ちょっと掛かり始めた感じだったけど、明日は週末びっくり焦らずに頑張ろう
 
明日はフレックスを使って久々に銀行に行かねばえーん積み立て初めて他の銀行にお金を移したら、引き出し額が多い場合セキュリティで一度封鎖しますってガーン
 
窓口までって言われてしまって、めんどくさいけど、そういう犯罪が多いから仕方ないですねショボーン
 
今日中に日曜日の写真をアップさせないと、土曜日も試合だ笑い泣き
 
『明日』もお互いに頑張りましょうね筋肉
おやすみなさいzzz