こんばんはっニコニコ

とうとう正月休みが終わってしまいますガーン・・・いやっニヒヒまだ明日の有休があるグッ
 
明日は新人戦の予選があるので、写真を撮りに行きますカメラもー強豪校とは言えないですね。リーグ戦も落として、トーナメント戦も予選からやるなんてね
 
長男が入学した時は強かったけど、昨年はね。今年は強くなって欲しいです
 
本日、ちょっとドライブした時にお寺でしたがおみくじがあったので、もういっかとは思いつつ「大大吉がある」って書いてあったので、これは一発逆転でしょっと引きました・・・2回も泣
 
末吉
 
なんでショボーン今年6回おみくじ引いて、4回末吉ってどういうことはてなマーク・・・まー自分財布には中吉が入ってますが・・・だろしてもガーン
 
今年は言葉に気を付けながら行動します
 
『明日』もお互いに頑張りましょうね筋肉
おやすみなさいzzz