こんばんはっ照れ

毎日暑いですね晴れ
 
今年から完全デスクワークなのですが、それでも暑い滝汗そして・・そろそろ有休が取りたいっショボーン今年は有休を貯めたいって思っていたけど、うずうずし出したキョロキョロ今週金曜日狙い目ダーツ・・・でも一度『タガが外れる』と・・・ガーン
 
ちょっと目目が気になるし・・・気持ちが揺らいでますニヤニヤ
 
最近良い天気が続いて晴れまだ、梅雨を感じない傘昨年は梅雨の時期に胸が引っ張られる感じがしたのでゲッソリ今年も気になる季節です
 
『畑』で水やりアセアセしてると、蚊が耳元をウロつく・・・あの嫌がらせはナンなんだムキー蚊が『ブーン』とくるたびに『ヘッドバンギング』おいでしてたから遠くから見たら完全にアウトな人に見えるタラー
 
6月も下旬・・・早いなーもうすぐ誕生日だバースデーケーキ長生きしなきゃっグッ
 
『明日』もお互いに頑張りましょう筋肉
おやすみなさいzzz