こんばんはッ
最近、柄にもなく残業しています![]()
年始と年度末が忙しくなる職場
分かっていたけど、本日遂に仕事の割り振りをしようと打ち合わせを行う
業務内容、担当、納期・・・
あらっ
自分の名前が無いゾっ

まさかの見えない君
になっちゃったかな
・・・と思いきや、年度末は時間的余裕が無く、教えながらは無理があるので
来年度に向けてこの業務を覚えて欲しいッと言われ
Excelシートをスライドすると・・・


半分以上、自分の担当になってるしッ
『いきなりだと大変だで』って
優しそうなワードを使っているけど
こりゃ本当にボンヤリしていられない状況になってきた感じです
まーそれでも
全て押し付けられた訳では無いので、気持ちを切り替えましょう
週末が休日の皆さま、後1日お互いに頑張りましょう
おやすみなさい