こんばんは~
仕事はじめ何とか乗り切りました~
引継ぎが無いので、当然仕事も無い
各々が自分の仕事をやっているので・・・暇っ
でも、大丈夫
経験済みです
会社に入った時にもこういう事があった
その当時は『何かしないきゃっ』と焦っていましたが、その経験を基に現在はドーン
と構えて動かない
キャハッ
来月には、この部署が主催するイベントがあるのを知っているので、仕事の進め方を覚える事に徹しようと思っています
なので、今は無理に自分から飛び込まない様にします
この部署の管理業務を教えて貰っていたら
残業時間表なるモノがあり
自分の欄には残業計画20hって入力されている
オイオイ
更には定時の日(水・金)なるモノまで決められている
あれっ
今月20日出勤で、1日病院の定期検診で休む、水・金定時だと・・・『ふーん』って感じですね
残業の件は完全に無視だなっ
なので、本日は定時の日では無いけど、みんなが仕事しているけど
ホームシックになる前に帰りましょう
この地域も急に寒くなってきたので
お互いに体調には気を付けましょう
おやすみなさい