誰が決めたか時間は存在し、人の命にも限りがある

 

日曜の朝っぱらから何言ってんだ的な事ですがキョロキョロ

自分の思想を綴る気はサラサラない・・・ニヤリ

ただ、休日の朝7:00

もう朝飯(かに玉2人前)を自炊し食い終わりパスタ
録画したテレビ(おっさんずラブ×2話、名探偵コナン)も見終わりPC
平日はログインのみのモンストを1通りこなしてしまう位に早起きし晴れ
そして、ブログを書く鉛筆
アンドロメダ星空から999新幹線で帰ってきてから
※松本零士先生の体調が心配です
この1年、休日は大体朝5時に起きる(二度寝もしない)
 
厄年に命を落としそうになるとは、全く思ってもいなかったがガーン
それを機に時間には限りがあることを知る脳みそ
 
でも、身体が非常に疲れやすくなっているのでタラー
夜10:00までにはシャットダウンzzz(大体9:30には準備する)
でも、自分の時間を大切にしたいという本能なのか?
気が付けば早起きになっていた炎
 
そのためには、しっかり睡眠が必要で
昨晩は、物入れにあった下矢印が大活躍 ※宣伝ではありませんお願い
上矢印レンチン湯たんぽ(1年振りっOK
 
寝相が悪く、布団が冷たくなっていても雪だるま
コレに足を絡ませれば、もー大丈夫グッ
本当に助かります照れ
 
本日8:15に出発するのにまだ寝ている息子よ!
1日を大事にしろよっお願い
そしてサッカー公式戦頑張れっ!!