昨日から、なぜか目が充血してるショボーン気になるぅ目

今週はちょっとした事はありましたが、ま~平穏に終わりましたグッ
土日お休みの方、お互いに1週間お疲れさまでしたお願い
 
楽しい週末ハート
長男:土曜、トレーニングマッチ(近い場所)日曜、サッカー公式戦(遠い場所)
二男:土曜、部活(学校徒歩5分)
 
おっキラキラ二男の土曜の部活は初なので、もしかして試合かな?
妻に聞いてみたら、練習とのこと・・・残念ショボーン
でも、部活の試合とかって、親が見に行くと恥ずかしいのかな?
自分の時代は親がくるなんて無かったし(少し特殊な家庭ではあったが)
まっでも、今週も長男のサっか・・・

なにっ!!

来週末に期末テストがあるから土曜日は図書館で勉強する・・・だと!?
〇〇君は夜12時まで勉強しているから、俺もやらんといかんって

父はそんな風に育てた覚えは無いぞっ!

なんてことだおいで父は学生時代ソレを考えたこと1度も無いしタラー
ドコのどのDNAを引っ張り出したらそんな感情が生まれるんだびっくり
 
二男は小学4年生にして、布団に寝そべりながらゲームをするという
俺のDNAをしっかり受け継いでるのにアセアセ
 
妻に聞くと、学校で仲の良い子やクラブチームの仲間が
塾に通い成績が良い子がいるらしく、刺激になっているみたいですびっくり
 
父は子供のころ勉強しなかったから大人になって苦労して勉強した
学生時にちゃんと勉強する子供たちを尊敬しますグッ