本当に1年ってあっという間ですねびっくり

何かのテレビテレビで、大人になると日々の新鮮さが失われるから
時間が経つのが早く感じるようになると言っていました
新たな事にチャレンジしている人達は、1年が長く感じるのかな~?
確かに自分は、日々のルーティーン業務から曜日毎の会議
この1年間、自分の身体の事を知っているのでメンバーの突発休みがない
コレは本当に助かります。今後もヨロシクお願い
なので、毎日がほぼ平穏に過ぎていくから、早く感じるのかな?
それはそれでありがたい事だし、それで良いのかな~
楽しい時間は早く感じるバレエ・・・ツライ時間だけが長く感じる病院
 
そうそう、そうなんです。もう11月なんです
 
大掃除しなくてはいけない時期です
 
昨年は会社を休んでいる時、少しずつやっていたのですが
一気にやると身体が強制終了するので
今年も小分けにして、そろそろやり始めなきゃっキョロキョロ
 
一昨年、専門業者にエアコンクリーニングしてもらい
思いのほか良かったと感じているので
今年もお願いしようかなっ・・・現在、妻とお金の相談中お札
 
土日の仕事水やり
平日、水やりをしてくれている妻から、『植え方が雑だ』と言われる
素人が(自分も素人ですが)知ったような事言って・・・と思うが
上矢印う~ん真顔クオリティが低くて本当に育つのかな?
 
本当に雑だっゲロー・・・ゲロー
隣の区画のおじさまのは本当にきれいに植えてあるゲッソリ
これでも、本日寝ていた苗を立ち上げた状態ですガーン
コレは次の課題だなっグッ
 
水やりだけだと、何もすること無いから余らせている土地もやろうかな
耕運機を買っちゃおうかなっ爆  笑
(草刈り機同様、置く場所はありませんが・・・)