おはようございます爆  笑

本日は会社が休みラブラブ何の日なのかは分かりませんがタラー

・・・でも子供たちが学校なので、お出かけが出来ませんもやもや

 

昨日の食事会

上矢印ひつまぶし

 

自分でもびっくりでしたがハッ1時間半の間時計

初めて家族の誰もが怒らずに楽しく笑って終わりました爆  笑

妹の件も、もう少し時間をかけて焦らずにと言えた自分にも

驚きでした照れ(ただ、喋り過ぎてちょっと疲れましたが)

 

父に、これから暇になるで趣味を作ったらと言ったら

『誰も何も言わないから、来年も仕事する爆  笑

団塊世代の人たちは、本当にエネルギッシュですね

まー正直そっちのほうが良い気がするので、そっとしておきます

 

趣味の件で、盆栽もはじめたいやしの木ミニ盆栽が欲しくて

ネットで検索し、コレだっていうのを発見目

 

食事会の後、車で久々に都会の方へ

民家をイノベーションしたお店で分かりにくく

ちょっとウロウロUFO・・発見目

お店に入って店長に聞くと、もう売り切れて無いってガーン

・・・で紹介されたのが、地元の園芸店ハッ

『いやっソコで無かったからコチラに・・』って伝え

もう1店舗教えてもらい車向かうと休業日タラーうそ~

 

ここまできたらってネットで検索スマホ

近場にアルッ!・・・店ごとナイッ!!まじかぁガーン

 

昼過ぎ晴れに出発し、気付けば夕方星空

家から10分の園芸店に最後に寄って

店員さんに聞くと、『無いと思います』って・・・

最近もソレ目当てにきて、探したので知ってますヨ

と思いつつ無造作に置かれている所を見ていると

あれっ!あれれっ!!あんじゃんっ!?

上矢印黒松さん

 

2つ、テキトーに置かれていた『黒松さん』

本当に探したよーって思い、1つ購入コインたち

 

こんなに近くにいたなんてって感じです

ちゃんと勉強してしっかり育てようっとチュー

 

今度は器を作りに行こうかな~って計画中です