こんばんはっニコニコ

本日は二男の記録会ランニングDASH!二男のお気に入りの会場なので、本人もちょっと緊張気味

100と200に登録して、100は自己ベスト更新びっくりすぐに速くなる訳ではないけどちょっとづつ目標に近づいてるグッ200はちょっとイマイチだったけど

カメラ鞄が重くて、また体調が悪くなってちょっと大変でしたえーん改善しなきゃ

「明日」から新しい1週間がはじまります
お互いに頑張りましょう筋肉
おやすみなさいzzz
こんばんはっニコニコ

本日は模擬試験の補佐員で朝早く出発して、開通した新しい道使ってみたら、会社まで20分で着いたびっくりどひゃーだね

流石に平日の朝使うのは難しそうだと思ってるけど、遅くなった日や来週の土曜日もこの道使おうグッ

で、9:30には家に帰って、フツーの休日になりました

昼から桜を観に行きました🌸愛知県に半世紀近く住んでいて、初めて名古屋市瑞穂区の山崎川の桜を観ましたおねがい良かったです

でも足が疲れた

明日は二男の陸上記録会グッ頑張れ

皆さん良い週末をお過ごしください筋肉
おやすみなさいzzz
こんばんはっニコニコ

週末ですが、明日も出勤です照れ早く終わるけど、こういう時って良く寝坊するので、目覚まし時計かけなきゃベル

昨日夜に久々に身体がヤバかったので、今日は早く寝よ

みなさま良い週末をお過ごしくださいラブラブ
おやすみなさいzzz
こんばんはっニコニコ

謙虚にって思っていたけど、喧嘩腰に喋る人って最初から腹が立つね

昨日、強面の人に「これから謙虚にする」と伝えたのに、今日その人に自分のいけない対応に嫌悪感って話に行ったら

「えっもうはてなマーク」って笑われた笑い泣きキャバがお猪口程度だなって

でも、すぐに振り返れたことが成長だと・・・

「明日」もお互いに頑張りましょう筋肉
おやすみなさいzzz
こんばんはっニコニコ

雨が降ってますね〜傘今週末は玉ねぎ収穫しなきゃ

せっかくの雨だけど、ウォーキングが出来ないのは残念

会社の人が体調不良で会社おやすみされたので、ちょっと来週までは頑張らないかん筋肉やるか

「明日」もお互いに頑張りましょう筋肉
おやすみなさいzzz
こんばんはっニコニコ

気持ちを切り替えて、もーやり切るしかないって事で・・・毎日、自分に言い聞かせないと・・・ね

やるしかない

2日間ドカ食いしたから、体重もヤバいガーン

「明日」もお互いに頑張りましょう筋肉
おやすみなさいzzz
こんばんはっニコニコ

いやー先週、気持ちをニュートラルにしたのにな〜まさかの今日めちゃヤベー話を言われたから流石に凹んでます

一番情報持ってる上司って言うのも、なかなか問題だねガーンたぶん、来年無理だな

さっき妻と夜ウォーキングして、愚痴聞いて貰った

もー仕方ないよね。自分でも分かってるけど、くーえーん

気持ちをまた切り替えてやるしかないね

「明日」もお互いに頑張りましょう筋肉
おやすみなさいzzz
こんばんはっニコニコ

なんか寒いですねショボーン今日は次男の陸上記録会カメラ

写真はまだ見てないよから、これからだけど、妻も自分もなぜか体調がすぐれないガーン結局、今日も3時からお昼寝

やっぱり体調イマイチ

朝寒いからかな〜

明日から新しい1週間がはじまります
お互いに頑張りましょう筋肉
おやすみなさいzzz
こんばんはっニコニコ

今季初の玉ねぎ収穫しましたっ嬉しいチューなので、今日は夕飯はカレーライスですカレー

これから収穫が楽しみチュー夏野菜もボチボチ出ましたけど、苗は値上がりしてるねガーンヤベー

なんか今日は疲れちゃって夕寝zzz身体が疲れてる

明日は二男の陸上があるので、早く寝ます

みなさま良い週末をお過ごしくださいラブラブ
おやすみなさいzzz

こんばんはっニコニコ

 

今朝は頭痛がして目が覚めた最悪の日ゲロー薬を飲んだけど、効き目が出るまで時間が掛かって、ちょっと嫌な一日が始まった

 

それでも、折角有休とっているので、妻とちょっとドライブ車DASH!以前行くことができなかった、鬼の一刀(大きな岩が切れてる)を観に行きました。もー鬼滅の漫画はだいぶ前に終わりましたね

 

調子がいまいちだし、お腹が下っている感じだし、ナビ通りに進んだら、案の定対向車が来たらどうするのはてなマークっていう道を進んで(マジで最近多い)到着ゲッソリ

 

岩だけ観て自分は満足、欲張りの妻は他も観たいと言うので、自分は車で待機。近くにトイレもあったので一安心。結構な時間、車で待ったら妻から「迎えに来てほしい」と電話スマホが鳴った

 

怖い道を進んで行くと遂に開けた道へびっくり

 

どうやら、自分が着いた駐車場は頂上の部分で、実は下に入り口があって階段を登って色々観れるみたいびっくり妻は階段を下りてそれをちょこちょこ観て、戻る階段を登るのが嫌なので車を呼んだ感じ

 

逆に下の入り口をナビが案内したら、自分は何も観ないで終わったかもしれないドクロそれほど下りる階段だけでも大変だったと妻が言っていた

 

家に着いて、深夜番組の録画を観てたら、南キャンの山ちゃんとキンコンの二人の絡みをやっている番組を観て、ちょっと自分が今週イライラしていたことを山ちゃんが自分なりの反省をしてた

 

マジで青天の霹靂状態だねびっくり勉強になった

 

妻にも話して、一緒に見て・・・うんっもっと前向きに・視野を広くしないといかん

 

反省 そして、もっと成長しないと

 

皆さま良い週末をお過ごしくださいラブラブ

おやすみなさいzzz