だいぶスッキリこんばんはっはー元同僚にお互いの愚痴を言い合ったので、だいぶスッキリしたどこかでリフレッシュしないとねたぶん自分は口に出さないと発散しないみたい。今日は久々にめちゃくちゃ口に出して言ったので、だいぶ楽になりました次は相手の愚痴を聞いてあげなきゃねこれで少しスッキリして明日の有休が過ごせます 良い連休をお過ごしくださいおやすみなさい
ダメな日こんばんはっいや~ダメだ今日は口を開くと言わない方が良い言葉ばかり出でしまうめちゃイライラしてた言わない方が良い言葉って、そりゃ評判を下げるだけって分かってるから、喋らない方が良いのに、こういう時に限って喋る機会が多いんだよね謙虚に今日はホントにそう思ったから、これからは今日みたいな日は喋らない事にしよ自分でも嫌な一日だった「明日」もお互いに頑張りましょうおやすみなさい
在宅まったりこんばんはっ本日は在宅で会議と資料づくり朝から上司あれもこれも手伝ってとメールが来たまー良いけどそれを担当する部署があるんだけど・・・大丈夫か?ホント人に仕事付けるなって言ったのに分かって無いかも知れんな明日の夜から雨降りそうだね今日はまだ400歩しか歩いてないから夜ウォーキングしよ〜「明日」もお互いに頑張りましょうおやすみなさい
心穏やかにこんばんはっむむむっ冷静に、ホント冷静になんだろうね〜手伝ってくれと頼まれて快く受けて、進め方を教えてるのに、やらないし打ち合わせに来ない?ブチギレそうだね冷静に明日は丁度、在宅勤務で資料作り予定だったので、もー自分の資料作りに時間をかけよ。相手も自分の資料作りが忙しいって言ってたので「明日」もお互いに頑張りましょうおやすみなさい
夕寝してダルいこんばんはっ日曜日の夕方から寝てしまい今ちょっとダルい畑行って、家掃除して、買物して、妻と近場の初めて行く所を探察森林公園を歩いて良くSNSにあがる場所に行ったら結構な山道だった疲れた〜・・で、夕寝してダルいはーもう日曜日終わりですね明日から新しい1週間がはじまりますお互いに頑張りましょうおやすみなさい
そろそろ新玉ねぎこんばんはっまだまだ寒いですね〜最近土日も朝起きれないこの土日はちょっと家の掃除や買物で終わらそうやっぱりガソリン代高いですね〜先週まで他県に行ってたけど、回数を少し減らそ雨降らないから、畑の手入れと水やりもやりたいしね雑草処理しながら確認すると玉ねぎだいぶ大きくなった皆さま良い週末をお過ごしくださいおやすみなさい
眠くはなるみたいこんばんはっやっと週末土日はすぐに終わってしまうけど、それでも嬉しい花粉症の薬が効いていて、この時期でも食べ物を美味しくいただいていますただ、昼過ぎになると最近眠いえっ薬の箱をよく見たら「眠くな・・・りにくい」でした眠くならないと思っていたけど、なりにくい。そして、眠い まー14時〜15時の時間帯なので、そのせいではない可能性も高いけどね効果が切れると最悪だけど、今年はかなり快適です20歳から花粉症になって今まで、なんで薬我慢してたんだろお金がない時代も確かにあったけど皆さん良い週末をお過ごしくださいおやすみなさい
快適過ぎて朝・夜2回こんばんはっ朝寒く昼暖かい・・・これは風邪引くぞ花粉症の薬は調子良いから、逆に夜も飲まないと気になって仕方がない結局、朝・夜に薬を飲んでますまー鼻が詰まって無いから快適だし、ティッシュの消費も減ってますガソリン価格・・・えっ蔵出しなんじゃ無いの?地下タンクに入ってるのは何時の?って思うよね。レギュラーガソリンの価格じゃ無いよねレギュラーガソリンが100円/Lだった時が懐かしい30年前だけどね「明日」もお互いに頑張りましょうおやすみなさい
人生初 列に並ぶこんばんはっいやいやいいやガソリンの価格ヤバ過ぎませんかコレほとんどの物価が上がるし、そもそも通勤で車使ってる者としてマジでヤバい皆さんは大丈夫なのかマジでソワソワして、人生初のガソリンスタンドに並んで入れましたコワー「明日」もお互いに頑張りましょうおやすみなさい
エンジン掛かるの遅いよこんばんはっ久々に資料の筆が乗ったのは定時間際結局途中でやめて帰りましたが、アイデアは明日には忘れるんだよね昭和の文豪みたいに思い付いたら書き留めなきゃって思いながら・・・何もしな〜い寒いので朝起きれないですね冬はもっと寒かったのに「明日」もお互いに頑張りましょうおやすみなさい