マリオットホテルの15階にあるビュッフェ

「パーゴラ」に行ってきました。


シンプルに言って、最高。




メインのローストビーフの写真を撮っておらず

映えない。笑



取り方(撮り方)下手か。笑



せっかくなので食べたものを記しておきます。
・サラダ
・塩ラーメン
・苺とチーズのカプレーゼ
・ホッケのマリネ
・海鮮丼
・ローストビーフ
・シューマイ
・カニクリームコロッケバーガー
・ザンギ
・ちゃんちゃん焼き
・イカとじゃがいものホイル焼き
・モンブラン
・ロールケーキ
・苺のショートケーキ
・カフェモカゼリー
・カフェラテ
・ピンクの飲み物 

普通のジュースやコーヒーなどのドリンクバーのほかにカフェメニューも充実してました。
特にカフェラテがミルク濃いめで
大好きな味でした!よだれ


ちなみに幼馴染2人と行ったのですが、会った時からずっと爆笑。
なんの身にもならない、くだらない話ばっかりして
ほんまに楽しかったです。

こういう時間こそが、人生を豊かにするのだろうな。



そしてダイエットは進まない…笑