頭痛や倦怠感がだいーぶ楽になってしました!!

カロナール飲んでも
寝ても
というか
寝てる間に、頭痛で目を覚ます

なんてことはなくなりました!



それだけでも全然違う。


ただ昨日に引き続き



ちょっと立ち上がって動いたり
トイレ行ったり
ご飯食べたり
しただけで

なぞの

吐き気&倦怠感

つわりを思い出します。


「うわぁ〜ふらふら〜気持ち悪ぅ〜」


あまりの気持ち悪さに

え?なにこれ?

もしや妊娠してるんちゃう?つわりちゃう?

とまで疑いました笑


でも調子がいい時間はネトフリ三昧できるくらい回復。


なので

少しだけ食べられるようになってきました。

 

だけど

おかゆを食べた時

「ん?なんか苦!」


バナナを食べた時

「えぐみぃ〜甘くない〜」


苺を食べた時

「味せん〜」


キウイ

「すっぱいだけ!甘くなーい」


とまぁこんな感じでしっかり味覚障害。

特に、甘みがあまり感じられず苦味を敏感に感じてしまう。


看護師の友達に相談したところ

亜鉛をとると良いとのことだったので

亜鉛のサプリを飲み始めました。


効果があると良いのですが。



一つだけ嬉しいことがありました。

体重が2キロ落ちてました♡笑