過去最高の52キロ台を叩き出し、


やばいなーやばいなー


怖いなー怖いなー(稲川淳二風でお願いします笑)

 


とは思ってたのですが…


まぁーー勝てないのが食欲。



毎日

「今日はチートデイ!」

と言いながら、

意識低い系で過ごしておりました。



そんな私にも本気にする出来事が。



仕事の関係で撮影があり、写りを確認するため、久しぶりに自分の後ろ姿を見ました。



これが本当のホラーか 


と思いました。



若いときは何かしら写真やら動画やら撮ったり、撮られたりしますよね?


だから自分を客観的に見る機会があったのですが、


年々そんな機会は減り(機会があっても、目を瞑ってました)


数年ぶりに自分の後ろ姿を直視しました。



いやーーーーー


角という角がとれ、丸いのなんのって。


背中は丸いわ、腰からお尻にかけてがまん丸やわ


「ザ★おばさん」


でした。


辛いです。