今日は、
3回目の結婚記念日です♡
そう、あたしたちの結婚記念日は
4年に1度の閏年☆

昨日は、子ども達が学校に行ってる間に
1日早めの結婚記念日ランチに行ってきました(⁠^⁠^⁠)

基本的にいつも、行き当たりばったりな我が家ですが、
せっかくだからちゃんと予約して行こう!と2人でどこにしようか〜?と探し、
気に入ったお店をとのが予約してくれました☆


どこに行こうか〜って決めるのも楽し〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

予約はお昼12時、
場所は横浜なので、少し早めに出て横浜をふらり。

なんだかんだ忙しい日々の中、
2人だけで横浜を歩く時間は

すごく貴重でいい時間♡


ゆっぴーなんてまだまだ危なっかしいから、いつもは
常に気を張って歩いてる
感じだし、

そんな時間が貴重でかけがえのないものだって思うけど、

大人だけのふらり開放感、、、

素っ晴らしい〜〜〜( ̄▽ ̄)♡


そして、準備ができてるって事で少し早めに入店☆


天気もよくて眺めもよくて
素敵だ〜<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>



今日は、
電車なので
とのもお酒オッケー◎

シャンパンで乾杯しました☆

前菜、パスタ、メインのお肉、
全部めちゃめちゃおいしい♡




そして、デザートと共に

「Happy Wedding Anniversary」




と書かれたプレートが☆

とのが予約の時、
来店理由に
結婚記念日と入れた事に

お店からの心遣い(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

そして、お店の方が、よかったら写真とりますよ~と2人の写真をとってくれました。



ちょっと緊張して硬い表情なあたしと
シャンパン1杯でちょっと赤くなったとの。
(オレは向かい酒だからね〜、昨日何時まで飲んでたと思ってんの〜( ̄▽ ̄)と言ってました、
もちろん
ノンアルコールです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠))


いい記念になりました♡


お料理もお店の雰囲気も
とっても素敵でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

いつも色々してもらってるし
結婚記念日は2人のものだから
ちゃんとあたしも払うよ〜と
言ったのですが、
いいの、いいの!と
ご馳走してくれました。

いつも、
そしていままでも
たくさんありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

そして、これからも
仲良くして行こうね☆


と、ここで終わりそうな結婚記念日。

ですが、その後、

子ども達のサッカーが終わり、
家に帰るはずが、

今日は、パパとママの
結婚記念日だから
パパゴチで
みんなで焼き肉を食べに行こう!

と。

さすがにここは、せめて家計から〜(^_^;)と言ったのですが

パパゴチで!
結婚記念日だからね〜!と。


都市伝説が好きなとの。
あたしも影響されて、
よく見てるけど、
簡単に言うと
2025年、日本は
大変な事になる説があり、


ほら4年後はもう、、、と
冗談っぽくも
最後かもしれないし的な事を
ほのめかしていたので

との、
このノンストップなお祝いモードは、まさかのー??(笑)


そんなこんなで
とっても素敵な1日でした♡
たくさんありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


2025年を超えて


また、
浮かれた結婚記念日を
過ごせますように☆☆☆