2012年2月29日(水)

とんでもない天気で、バリバリ雪が降っておりましたが、


実は、昨日の夜にタクシーで区役所に向かい、

日付が変わるのを狙い


婚姻届けを出してきましたドキドキ


2月29日0時30分受付の印鑑を押してもらいました。

(時間まで出るなんてびっくりあせる)


婚姻届けを受付てくれた当直のおじさんも親切で感じのいい方でした☆


あとは、時間外受付のため、書類に不備がなければ無事受理☆


そして、

区役所に確認した所、無事受理されておりました( ̄▽ ̄)ゞ


独身にピリオド★

スカイツリー完成☆

横浜が雪で一面の銀世界になった日に


人妻となりました(  ̄▽ ̄)フフフ


なんだか、不思議な気分です~


これからも、ずーっと毎日楽しく笑顔でいたいと思います★


そして
4年に1度の

次の結婚記念日も、

今と変わらず笑いながら毎日を過ごしていられますように☆



報告でしたドキドキ