あつっ・・・ | アラカンでもできること

アラカンでもできること

60歳を前に自分に何ができるか? マイペースで日々挑戦です

今日はいつも通り 走る予定でした

ただ 大阪は昨晩から雨が降っていて 7:00am時点では降り続いていました

 

あ~ やっぱり予報通り今日は1日雨かなと思ったのですが 雨雲レーダーでは雲の切れ間もありましたので チャンスを狙っていました

9:00am前にはほぼ止んでいる状態でしたので 走りました

 

雨がまた降りだす可能性もありますので 短い距離をさっと走って さっと終わろうと思いましたが・・・

 

暑い

 

気温自体はそれほど高くないと思うのですが 湿度が驚くほど高くて ものすごく蒸し暑かったです

どれだけ汗が出るねん・・・というぐらい久しぶりに大汗をかいてしまいました

 

暑いですね~ 実はボクは暑さには弱いですので これからは走るペースが落としてゆっくり走ろうと思います

写真は先週走った時にみつけた アサガオの群生です

この時期はアジサイなのかなと思うのですが 今年はどうも アジサイに縁がなくてほとんど写真がとれていないのです

服部緑地のアジサイが咲いている場所があるのですが これぐらいしかなかったのです

タイミングがずれたのかな?と思うのですが・・・

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます