おそるおそるラン | アラカンでもできること

アラカンでもできること

60歳を前に自分に何ができるか? マイペースで日々挑戦です

実は昨日(火曜日)休みでした

先週の大殿筋の痛みは引いている感じでしたので おそるおそる走ってみました

とりあえずホンマにゆっくり走ろう ホントに軽い感じで走ろうと思っていました

 

以前はそんなこと言いながら ついついスピードが上がってしまうのですが 昨日は全くスピードも上がらずゆっくり走りました

天気はメッチャ良かったです

さすがにスピードが出てませんので 心拍数もそれほど上がらずしんどくもなく走り終えました

 

年末年始の休みがありますが 年末年始は毎年あまり走らないようにしていますが 今年は早めに走り納めをしようかなと思います

 

本日も最後まで読んで頂いてありがとうございます