はぁ・・・終わってしまった・・・寂しい💦

千穐楽ということで、マチネもソワレもキャストのみなさんの熱量が半端なかったヮ(゜д゜)ォ!

上手く言えないけど、 千穐楽にして1番グッとFFの世界観、幻影戦争のゲームの世界観に引き込まれました😊

(落ち着いたらキャストさん個別に感想を書いてみます🍀*゜)


今回の公演期間中、リリシュ様@赤井沙希さんから「パネルの前で写真を撮って♥️」というミッションが出され、毎回インスタのストーリーズには載せていたけど・・・千穐楽なのでこちらにも。ラストは2階に上がる階段の上からパネル全体を撮ってみました📸


それにしても・・・今回14公演中7公演観劇・・・ホントよく通いました😅💧

それだけにすでに幻影戦争ロスが激しいですが・・・今回の舞台を通してFFの世界観も幻影戦争のゲームの世界観も、大好きなキャラクター・リリシュとラマダ@清井咲希さんのことももっともっと好きになれました😊


ゲームの方はまだまだ先が長いので、リリシュもラマダもガンガン育ててこれからもニコイチで活躍してもらいます🤣


舞台の方も続きを匂わせるような終わり方だったので、続編を期待しつつ・・・赤井さん!清井さん!そしてその他のキャスト・スタッフのみなさん!!お疲れ様でした!!!

そしてありがとうございました!