舞台FFBE幻影戦争、4回目の観劇。

ますます演者さん達の演技と殺陣がパワーアップしてきています。

一言で言っちゃえは『みんなの熱量マジパネェ!!』(←古っ💦)

特に戦いのシーンは圧巻の一言。

アンサンブルのメンバーの人数はそんなにいないはずなのに、その迫力にはいつも圧倒されてしまいます。

明日の休演日を経て、ますますパワーアップする舞台が楽しみです!


そしてお楽しみのアフタートーク。

今回は吉田仁人さん、武藤潤さん、川上千尋さん、清井咲希さん、石坂勇さんが登壇。

なぜかその場にいないサーダリー@浦野秀太さんの話で盛り上がり🤣

石坂さんがめっちゃお茶目で場をかっさらってました。

久しぶりに大爆笑した・・・気がする☺️

吉田さん、武藤さん、川上さん、清井さんも楽しいトークをありがとうございました!