マチネでは前から5列目の至近距離、ソワレで客席の真ん中へんの席だったけど通路寄りだったから客席から登場するキャストさん達をガン見できる位置・・・平たく言ったらマチネもソワレも最高すぎた\(^o^)/


具体的なことを言うと、初日より男性陣(←全編を通して殺陣のないサーダリー@浦野秀太さんは除く💦)も女性陣も殺陣の精度が上がってて迫力が倍増しに(。・о・。)ワオ!!

あまりの迫力に思わず食い入るようにして見入ってしまいました👁


最初は幻影戦争のゲーム内でもニコイチで活躍してもらってるリリシュ@赤井沙希さんとラマダ@清井咲希さん(←この2人、漢字違いだけど「W“さきちゃん”」!!🤣)推しだった私だけど(・・・今もそれは変わらないが✌️)、みなさんゲームのキャラ以上にキャラ立ちしてて(*`ω´)bサイコウダゼェ✨️

特に私が٩*(゚∀。)وヒャッハアアアァァァァァアア!!!!!・・・ってなったのは、リオニス国王夫人のヘレナ・リオニス役・鈴木紗理奈さん!!(ちなみに写真右はリオニス国王であるエルデ・リオニス役の前川泰之さん)

ゲームのキャラ以上に威厳があって慈愛に満ちた最高の母上様👍

ゲームでのヘレナの決めゼリフ「お逝きなさいっ!」が紗理奈さんのお声で脳内変換されてしまうほど・・・紗理奈さ・・・もとい!ヘレナ様!!

( *¯ 口¯*)だー( *¯ 罒¯*)いー ( *¯ ^¯* )すー( *¯ 罒¯*)きー

リリシュ様、すみません💦


・・・というわけで!明日も観る予定なので、今日はここまで!!