約2年ぶりのご無沙汰ですあせる

コロナ禍から久しく観劇に行けてない・・・というのもありますが、ここ数年プロレス熱が再燃してまして・・・こちらのブログもすっかり開店休業状態になってましたm(_ _)m。

そんな私がなぜ唐突にブログを再開したかというと・・・明日からこんな舞台が始まるのです!

『FINAL FANTASY BRAVE EXVIUS 幻影戦争 THE STAGE』@ 2/23~3/3 ヒューリックホール東京


【スポットCM】


これ、タイトルからも分かる通りFINAL FANTASYのゲームが原作で、実は私この幻影戦争ガチ勢なんです😊
その幻影戦争の舞台に私の大好きな推しメン・赤井沙希さんが出演、私がゲームの1番のメインで使ってる大好きなキャラクター・リリシュを演じるということで・・・うれしさのあまり12公演中6公演も取ってしまった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
しかもミュージカルではなくストレートプレイだそうで・・・FFBE幻影戦争のどんな世界観が描かれるのか・・・ホントに明日の初日が楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク!!

明日からネタバレしない程度に(笑)感想とか書いていこうと思うので、期待しないで待っててください笑