久しぶりの三谷作品は始まってすぐから爆笑につぐ大爆笑💣💥😆😂🤣😇。

久しぶりの観劇で理屈なしに楽しめた『ショウ・マスト・ゴー・オン』

話の筋はネタバレしない程度に言うと舞台のバックステージもの。

登場人物全員が一癖も二癖もあり、次々に何でこうなるの?的なハプニングが巻き起こるんですが、なんと言っても鈴木京香さんの代役・三谷幸喜さんと、歌舞伎界からご出演の尾上松也さんの怪演が素晴らしすぎました👏👏👏👏👏

まだ公演は残っているしネタバレが怖くてこれ以上は書けないですが💦、明日(12/26)に追加された13時半公演がイープラスStreaming+でライブ配信されるそうです!

アーカイブもあるそうなので、私ももう一度観ようかな•••。