(宝塚歌劇団公式Instagramより)

ショー『アクアヴィーテ!!』はウイスキーをモチーフにしたおしゃれなショー♪
宙組 男役トップスター・真風涼帆さん率いる男役の見せ場はもちろんのこと、娘役トップスター・星風まどか嬢が娘役を引き連れて踊る場面や、若手ジェンヌさん達や4人の退団者(星吹彩翔さん・桜音れいさん・愛咲まりあさん・実羚淳さん)だけの場面など・・・演出家・藤井大介先生 の宝塚愛がたっくさん詰まったショー!
さすが小さい頃から宝塚を観て育った(←・・・と、ご本人がとある新聞のインタビューで言ってたwwwww)藤井先生、私達がタカラヅカで観たいものをホントによくご存知で!!
それに加えて私が宝塚をよく観ていた頃は星組生でまだ新公の学年だった真風さんと芹香さんが、今は宙組トップ&2番手の立場で・・・しかも2人の星組生時代の組長だった英真なおきさんが今回は専科としてお芝居・ショー共にご出演されていて・・・真風さんも芹香さんも立派になられたなぁ・・・と感無量でしたw

そして今回のショーで特筆したいのが桜木みなとさん!!
私の中で桜木さんは4年前に観た『エリザベート』(ライブ中継)のルドルフの儚げで壊れそうなイメージしかなかったんだけど(^_^;)、4年振りに観たら骨太なカッコイイ男役さんになられてましたねー!!
ショーの半ばで真風さん・芹香さん・桜木さんの3人が『ウイスキーが、お好きでしょ』(←石川さゆりさんの名曲!)を歌いながら客席に降りてお客さんを口説き落としていく(笑)のですが・・・3人とも男(役)の色気を大爆発させて、現地にいたみなさまと映画館にいた我々のハートを鷲掴みにしていきましたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フィナーレで桜木さんが真風さん、芹香さんに次ぐ3番手の羽根を背負って出てきたのは、なんかうれしかったなぁー(´ー`*)ウンウン。

千穐楽のライブ中継で1回だけだったけど、真風涼帆さん率いる今の宙組の熱いショーを観れてホントにホントによかったー\(^o^)/!!

藤井大介先生!!宝塚愛がたっくさん詰まった素敵なショーをありがとうございました♪
そして真風さん!星風さん!宙組のみなさん!専科の英真さん!東京公演千穐楽おめでとうございました!&お疲れ様でした!