今日から石川禅さんゲスト回の配信が始まるSMART USEN『濱田めぐみの「劇場こそ我が家」』ですが・・・禅さんの次のゲストはソニンさん植本純米さんです!

まずはソニンさん♪

意外にも!めぐさんとソニンさんってまだ舞台での共演がないんですよねー(。・о・。)!・・・↑↑↑の写真・・・こんなにも仲良しさんなお二人なのに・・・(^_^;)。
ソニンさんの次回出演作『キンキーブーツ』や去年ソニンさんがマルグリットを熱演していた『マリー・アントワネット』(←㊗読売演劇大賞優秀女優賞受賞!!)のお話、そしてソニンさんの役作りについて・・・興味深いお話、たくさん聞けそうですね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク!

配信 2/22 正午~

そして植本純米さん!
めぐさんと純米さん(・・・と親しみを込めて呼ばせていただきますw)といえば劇団☆新感線『メタルマクベスdisc1』での初共演が記憶に新しいですよね(*´ω`*)。
純米さんはFM世田谷の『劇ナビ!』(毎週水曜日 22時~23時)のDJ(インタビューアー)として色々な演劇関係者の方のお話を聞いていらっしゃいますが、今回はお話をする側(*´ω`*)。
純米さんご出演の次回作『ライムライト』
純米さんは2015年の初演の時にもご出演されていたので、その時のエピソードも込みでお話が聞けるのかな?
純米さんご本人のTwitterより・・・石丸幹二話ってw
でもまるさんならたくさんエピソードありそうだなぁ(笑)。
そして情報解禁前の舞台の話?!・・・何だろ・・・楽しみー(((o(*゚▽゚*)o)))!!

配信 3/8 正午~