打首獄門同好会のベーシスト・junkoさん、半端ないってもぉーー!

あの人半端ないって !

還暦なのにあんなにチャーミングにバリバリカッコよく5弦ベースを弾くなんて・・・そんなんできひんやん普通、そんなんできる?

・・・あ、大迫半端ないって!並に取り乱してすみません (爆)。

今まで年齢は公表してなかったjunkoさんが、昨日開催された自身の誕生日LIVEで年齢をカミングアウト!!
↑↑↑のYahooニュースにも取り上げられたこのニュース、私の中では巨人の内海投手がFAの人的補償でライオンズに来るというニュースと同等の、いやそれ以上の衝撃でありましたキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ

実は私、ずーっとjunkoさんは私より年下だと思っていたのです・・・実際に見に行ったLIVEでもチャーミングかつエネルギッシュにカッコいい5弦ベースを弾いちゃう人だったんでね・・・いやぁー・・・マジでびっくりしてますが・・・改めて!junkoさん還暦おめでとうございました !!


【おまけ】

奇跡の60代といえば・・・

junkoさん(打首獄門同好会ベーシスト)・・・60歳 

山口祐一郎さん(俳優)・・・62歳 

※ちなみに祐様の方がjunkoさんより2つ年上 


お二人とも60代には見えないけど60代・・・若々しい・・・特に祐様は年々若返ってる気がする(^_^;)。