SMART USEN『濱田めぐみの「劇場こそ我が家」』の2019年初ゲストは石丸幹二さんです!



まるさんとめぐさんといえば私的には『ジキル&ハイド』の ジキル&ハイド(まるさん)とルーシー(めぐさん)ですが、今は『ラブネバーダイ』のファントムとクリスティーヌ !!

まるさんは劇団四季時代に『オペラ座の怪人』でラウル子爵を演じていますが、その続編とも言われる『ラブネバーダイ』で 初めてファントムを演じるのはご本人にとっても感慨深いものがあるんじゃないかなぁ。


そしてまるさんのInstagramには↑↑↑のめぐさんのTwitterに上がっていたのとは別バージョンのお写真が。
まるさんが『ラブネバーダイ』の次にご出演される『ライムライト』のお話も聞けるみたいですよ(←まるさんのInstagramからの情報)!
私は『ライムライト』の初演(2015年)は観れなかったし、初演からの続投で植本純米さん(←『メタルマクベスdisc1』の魔女!)もご出演されるからぜひ観たいと思ってます!

配信
2019/1/1 午前0時~ 1/11 正午
※いつもと配信スタート時間が違うのでご注意ください!