今年の5月末に浦井健治さん&山口祐一郎さん出演で上演されることが発表されたミュージカル『笑う男 The Eternal Love』@ 2018年4月 日生劇場。
  (セルフリブログ)

その『笑う男』の浦井さんと祐様以外のメインキャストが発表になりました!!
夢咲ねねさんとWキャストでデア役を演じる衛藤美彩さん、この人誰?と思って調べたら生田絵梨花さんと同じ乃木坂46の人だそうで・・・(*゚-゚)フーン。
最近の東宝さんの乃木坂46&AKB48ゴリ押し的なキャスティング、ホントどうなんだろ・・・色々な意味で正直うんざり(←以下自主規制w)。

まあ、その他のキャストに関しては浦井さんと祐様はもちろんのこと、石川禅さん、Le Velvetsの宮原浩暢さん、元宝塚宙組男役トップの朝夏まなとさん、元宝塚星組娘役トップの夢咲ねねさん・・・と実力派揃い。
もうこれはWキャストといっても私の中では一択で決まりです、はいw
最近ホントにチケットも取りにくくなってるしねぇ(遠い目)・・・まずはチケット争奪戦に勝たなくては✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!