ロッテ・大嶺翔太選手の任意引退について、本人と井口資仁監督、そして兄の佑太選手に続き、佑太選手の奥様でタレントの琴葉さんがご自身のブログでコメントを出しました。
(リブログさせていただきました)

このコメントがYahooニュースで出た時、兄の妻までコメントを出す必要はないだろとか、あざといとか、売名行為じゃないかみたいな書き込みを見たんですが・・・翔太さんは義弟とはいえ家族ですし琴葉さんご自身もタレントさんですから、コメントを出すのは間違ってないと私は思います。
元TOKIOの山口達也さんの事件の時もプロレスラーの弟さんがコメントをだしていましたよね。

こんな形でニュースになってしまって大変でしょうが・・・琴葉さん!今は旦那様のサポートをしっかりやることに専念してくださいね!
佑太選手も今シーズンはまだ1軍では登板していないので・・・。

そして翔太さんがきちんと社会復帰が出来ますように・・・。