Mon STARSコンサートの感想もちゃんと書けてない中ではありますが(^_^;)・・・今日はこれを観に行きますっ( ー`дー´)キリッ!!
{BF536D5C-BF0B-4B9B-8904-61CDE43A152F}
ミュージカル『ブロードウェイと銃弾』@日生劇場!!

実は私、22日にもチケットを取っていたのですが・・・アッキー氏ゲスト回のMon STARSコンサートをどーしても観たくて、22日の分は知人にチケットを託しました|ω・`)スミマセン。

浦井健治さん、城田優さんをはじめ超個性派揃いのキャストをコメディー界の巨匠・・・と勝手に呼んでいるw福田雄一さん(←祝!日生劇場初進出!!)がどんな手法で演出し楽しませてくれるのか?

楽しみ٩꒰⑉•ᴗ•⑉꒱۶!!
では(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪