演劇雑誌『テアトロ』8月号(最新)に、シライケイタさんの『SCRAP』(戯曲)と流山児さんの台湾レポートが掲載されています!!
{0152A2EF-964C-4C78-8EF5-C9864CCE114E}

{93032F01-0E12-4586-9803-A6FF573CAA0B}



{083FBAEA-03CA-442F-9575-8AE01E88B6EA}
シライケイタさんの『SCRAP』(戯曲)。

『SCRAP』は舞台ですでに観ているけれど戯曲として読んでみると1シーン1シーンが脳裏に蘇ってきて、実際にあった出来事を題材にしているからなおさら言葉の1つ1つが重く響いてくる。

栗原茂さんの急病降板で代役に立った流山児さんの“オヤジ”さんも観たかったな・・・。


{50AC72FA-FB50-4CDB-A3C9-9A4710C29CF7}

そして流山児さんの台湾レポートは台湾の若い役者さん達と創り上げた『流山児マクベス』(馬克白)のお話・・・とにかく読みながら面白くてワクワクしてしまったo(^^o)(o^^)oワクワク。

さすが流山児さん、海外でもすごいや(・ω・ )!!!

これは連載続くようなので、早く次が読みたい!(えっ?w)