ただいま宮澤佐江さんゲスト回か絶賛配信中のSMART USEN『濱田めぐみの「劇場こそ我が家」』ですが、まだ宮澤さんの次の平原綾香さんの回の配信も始まっていない中(^_^;)平原さんの次のゲストが発表になりました・・・それはこの方!!
{ED32B9A8-836D-4965-AA97-7A878293F9B9}
福田雄一さんです!!福田さんキタ━(゚∀゚)━!

福田さんとめぐさんはWOWOW『GREEN&BLACKS』(feat.井上芳雄)でご一緒されていますが、福田さん自身めぐさんの大ファンのようで・・・
願わくは福田さん演出の舞台作品で思いっきりコメディなめぐさん観てみたいなぁ・・・めぐさん、絶対コメディセンスあると思うもの!!(爆)

今でこそ映像や映画、商業演劇の分野で活躍されている福田さんですが、本業(?)の『ブラボーカンパニー』という劇団では劇作&演出をされています。
・ブラボーカンパニー公式サイト→http://www.bravo-company.net
・ブラボーカンパニー公式Twitter→@bravo_appare
ブラボーカンパニー、最近の福田さん効果かなかなかチケット取れないんですよね(^_^;)。
ブラボーカンパニーも1度観てみたいなぁ・・・。

楽しいお話がたくさん聞けそうですね!!

配信は7/28(金)正午~!!