現在ウエンツ瑛士くんゲスト回が絶賛配信中のスマホでUSEN『濱田めぐみの「劇場こそ我が家」』ですが、次回のゲストはこの方!
{DD7D37F1-C40E-469F-85F2-82CFCAAEACAB}
夢咲ねねさんです!!



ねねちゃんといえば宝塚歌劇団星組の元娘役トップスター!
私が宝塚好きだった頃、瞳子さんこと安蘭けいさんが好きだった流れから瞳子さんの後任の柚希礼音さん(元男役トップスター)とねねちゃんの星組トップコンビもよく観てました♪

めぐさんとねねちゃんは『サンセット大通り』(2015年・再演)で共演していますが、なんと!ねねちゃんの妹・愛加あゆちゃん(宝塚歌劇団雪組元娘役トップスター)は『王家の紋章』でめぐさんと共演中!!劇中ではあゆちゃんミタムンはめぐさんアイシスに殺されちゃいますけどね(^_^;)。
『王家の紋章』がただいま絶賛お稽古中だからあゆちゃんがゲストに来ると思ったら!お姉さんの方が先でしたね(笑)。

姉妹でめぐさんとご縁があるねねちゃん、どんなお話が聞けるのかな~?
楽しみ~⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪

配信は3/24正午~4/7です!!