{71F1188F-A93B-4F83-A72D-8314C1E0B47F}
プロレス観戦やプロレス関連のイベント以外でここに来たのはお初でした・・・な新宿FACE。
{2C7E2B15-0BB7-4010-A908-369516F71EBD}
最近ミュージカル三昧してる私ですが・・・なんだかんだ言ってもめくるめくテラヤマワールドが大好きなんだなぁと改めて認識、2時間があっという間でした。
やはり摩訶不思議なテラヤマワールド、今回も正直“あらすじ”というのはよく分からなかった(^_^;)。
ただ・・・この『時代はサーカスの象にのって』は1969年、寺山さんがベトナム戦争下のアメリカで作られたロックミュージカル『ヘアー』を基に作ったそうで、今回の舞台でも現代の世界情勢を風刺するような場面がたくさん出てきました。
この作品が今この時期に上演されたのは偶然で必然だったのかも・・・。
SHAKALABBITSの爆音生演奏も最高にかっこよく・・・今年いっぱいで無期限休止に入ってしまうのはホントに残念&惜しい(ノД`)シクシク。
Project-NyxとSHAKALABBITSとのコラボは『ロックアンダーグランド爆裂シリーズ』と銘打たれていて今回が2作目なのですが、アフタートークで司会をした水嶋カンナさん曰く「SHAKALABBITSの無期限休止が明けたら必ずまたやります!」とのことだったのでその日が来るのを待ちたいと思います♪
そのアフタートークではProject-Nyxのプロデューサーでもあり今回の構成も手がけたカンナさんからSHAKALABBITSへのムチャぶりがすごかった・・・という話に終始してました(笑)。
SHAKALABBITSのメンバーが知らない所で出番が増えたりしてた模様(笑)。
でもそれも信頼関係があればこそですよね。
素敵な座組だなぁとうれしく思ったアフタートークでした(⌒-⌒)。

【おまけ①】
{ECC2D03A-23BE-43DF-863D-4F534DE9ECE5}
パンフレット(1000円)を買ったら宇野亜喜良さんデザインの特製しおりがついてきた♪
そのパンフレットより。
{65EBF776-A929-459D-9E5E-B25B3A2565F6}
アングラ演劇界のトップ女優3人とアングラ演劇界の超重鎮3人!!
(右上)伊藤弘子さんwith若松武史さん
(左下)藤井由紀さんwith金守珍さん
(右下)水嶋カンナさんwith大久保鷹さん
今回はトップ女優3人ががっつり芝居で絡むことがなかったから、ぜひ3人でなんかやってほしいなー。

【おまけ②】
{F561E21D-38F3-4A19-9702-5EEEE564AE27}
本編&アフタートーク終演後、伊藤弘子さんにお会いして2ショット☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
弘子さんとお話させていただくようになってずいぶん経つのに写真は実は今回が初♪
今日もTHE・アングラ!な弘子さんの怪演(←全力で褒めてます 笑)最高でしたー!!
弘子さん!お疲れのところありがとうございました!!(^人^)感謝♪