本日千穐楽を迎えたミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト~』@帝国劇場の千穐楽カーテンコール動画が東宝公式YouTubeにUPされました!
パブロ@上口耕平さん&ジョーイ@KENTAROさんのカーテンコールダンス講座がいつもはワンポイントアドバイスだけど今日はフルバージョンだったり(←デロリス@蘭寿とむさんに「いつもはワンポイントアドバイスだけど今日はフルバージョンで!」と話を振られたパブロさんの「へっ?!」という苦笑いと、パブロさんのウルトラスーパーハイテンションなダンスレクチャーがmyツボ 笑)、カーテンコールのダンスタイムが2回になったり・・・千穐楽にふさわしい大盛り上がりなカーテンコールになってます(⌒-⌒)。
千穐楽だから主要キャストが挨拶するのかと思ったら挨拶は蘭寿さんのみ。
でも帝劇初主演でハッピーなミュージカル、とても楽しかったしうれしかったとのことで・・・私も生で観れてうれしかったし楽しかったです(*⌒▽⌒*)。

{FCE14FC2-FAEF-4B89-A904-94B611B3587A}

ミュージカル『天使にラブ・ソングを~シスター・アクト』帝劇公演は今日で終わってしまいましたが、見逃した方は全国ツアーがありますよ!!
ツアー日程はこちら!!
{ECC3DE1C-16C3-4913-9B3B-660514E567A3}