スマホでUSEN『濱田めぐみの「劇場こそ我が家」』の安蘭けいさんゲスト回の配信が今日から始まりました!!
{7DDBEC72-BFA5-48F1-B728-2351AE8A7348}

濱田さんと安蘭さんは『サンセット大通り』でWキャストで同じノーマ役を演じ、『アリスインワンダーランド』ではアリス(安蘭さん)と帽子屋(濱田さん)で共演しています。
安蘭さんはこの秋『スカーレット・ピンパーネル』で石丸幹二さんと初共演しますが、もしかしたらこの濱田さんと安蘭さんのトークでも丸にいさんの話題が出てくるかもしれませんね(笑)。

2人の歌姫の爆笑トーク(笑)、楽しみたいと思います!!

配信は今日から7/1お昼12時までの2週間です!!