今日は仕事がお休みだったので、有楽町に行ってきました♪
{47995167-8C6D-4689-A6A0-120C29452F28:01}
日比谷シャンテ前のゴジラ像。
ひっそり佇んでますが、待ち合わせ場所には最適♪

{D5F26F67-97B7-470D-B7D8-F48FA07BB993:01}
有楽町駅前で『ジキル&ハイド』の宣伝看板を発見♪
隣がただいま東京宝塚劇場で公演中の宝塚月組の宣伝看板で、2つの並びがなんか面白かったので激写してみた(^^)。


今日私が有楽町に行ったその目的は…
{1CF5A1CB-30AD-4D27-9B0A-013535BAEF87:01}
『エドウィン・ドルードの謎』のチケットを引き取りにシアタークリエに行くことでした!
シアタークリエにチケットを引き取りに行くのは初めてだったんだけど、チケット売り場の方(女性)がすごく丁寧な対応をしてくださりめっちゃ感激♪
「ご来場お待ちしております。ありがとうございました」…何気ない一言だけど、めっちゃ感激&うれしかったなー。
4月、楽しみにしています~♪
ちなみに席はA席後方ながらほぼセンターでした(^^)。

そして日比谷シャンテ3Fの八重洲ブックセンター日比谷店で…
{04FA4102-C5BE-43C5-9B24-E3FC661FF272:01}
宝塚雪組男役トップスター・早霧せいなさんが表紙の雑誌『ミュージカル』を購入。
『ジキル&ハイド』の主要キャスト3人(石丸幹二さん・濱田めぐみさん・笹本玲奈さん)のインタビューがお目当てだったけど、『ダンス オブ ヴァンパイア』の舞台写真や平方元基さん&良知真次さん(→Wアルフレート!)のインタビューもあってなんか私得♪

さらに帰り際、帝劇に寄って色々チラシをもらってきました。
{71E845BD-1FEA-47B9-ADA5-CED8E696F9B9:01}
①『ジキル&ハイド』@ 3月 東京国際フォーラムホールC
これはもう多くは語りません…早く観たい!!

{790F8A75-5E3B-4B75-934D-03B90304B2E2:01}
②『天使にラブソングを~シスターアクト~』@ 5~6月 帝劇
私、6/5の某貸切で蘭寿とむさんデロリス&石川禅さんカーティスのフレッシュペアを観る予定。
Wキャストの森公美子さんデロリスと大澄賢也さんカーティスの続投ペアも観れたらいいなぁ…。

{4561D0A4-467F-4EC6-9612-29F8B4DB99A6:01}
③『王家の紋章』@ 8月 帝劇
浦井健治さんに新妻聖子さん、平方元基さんに伊礼彼方さん、そして濱田めぐみさんに山口祐一郎さん!!
愛加あゆさんや出雲綾さんといった元タカラジェンヌもご出演だし、もう私得!って感じのキャスティングだけど…今からチケット争奪戦に勝てる気がしないのは私だけだろうか?(;^_^A
Wキャストの某S○Bの人と人気(らしい)声優さんには敢えて触れません。
観劇マナーも知らないようなア○○タやS○Bファンが大挙して帝劇に押しかける…ことだけは勘弁してほしい(;^_^A。